0908

MRIデータのCD-ROM  


以前、病院で焼いて貰ったアノンのMRIデータのCD-ROMをずっと探しているのですが・・
見付かりません。
データとそれを見るソフトも一緒に焼いて貰ったんですけど・・。

よく大切なモノを無くす飼い主らしいといえばそうなのですが・・・
確か、アノンの血統書と一緒にしておいた筈なんですけどねぇ。
誰かに貸し出した覚えも無いし・・

当時、落ち着いているようで混乱していましたから、記憶が定かでは無いです。
部屋を整理したときに、不要なその他CD-ROMと一緒にシュレッダーにかけた可能性も・・・。

そのCDから取り出した写真が4枚残っているだけですねぇ。
今ではMRIなどやらなくても、NCLだと簡単に判断が付くのでしょうけど・・
何の役にも立たないモノですけど、諦めきれずにまだ探しています。






0802-2.jpg

0802-3.jpg

0802-4.jpg













Posted on 2015/09/08 Tue. 12:26 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top