0926

こんな所にまで・・・  




昨日、日中ピンポン鳴らし「○○に住んでいる、○○です。チラシを入れても良いですか?」と
尋ね人あり・・。
インターフォン越しに、良いですょと。
まぁ、だいたいどんなチラシか予想は付いていました。

この手のチラシ、いつもは即ゴミ箱行きですが・・
ゴールデン?ラブのパピー写真付き。
一応、読んでみました・・・

「犬は神様が人間の事を想い作った」
ふむふむ・・
何だかよく解らんけど(^_^;)
でその下段の文章は犬とは無関係じゃん・・(笑)

近所、全ての家庭にチラシを入れていた訳では無いから、犬飼へピンポイント??
しかしねぇ・・この手の宗教チラシにまで犬を使い出したか・・という感じです。
犬の写真が出て入れば、犬好きなら一応読むかも知れませんよね??

いろんな所に犬は利用されてしまうんですねぇ。
この手の宗教の善し悪しは、まぁ人によるでしょうから・・
僕の立場だと、信じてやりたい人はやっていれば良いんじゃない??というものですが。
僕には勧めなくて良いですょって感じ。

以上、自分の勝手な判断です。
どこの神様を否定したり愚弄したりしている訳ではありません。

Posted on 2015/09/26 Sat. 06:56 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top