1109

繁殖屋さん、ペットショップさんへ  








いろいろと検索したりで、このHPを見に来て頂いている
繁殖者・ペットショップの方々へ・・。

とても見難いブログですみません・・。
全然、過去の記事もまとめていません・・新しい事への取り組み等で無い頭を使っていますので・・。

繁殖屋さん、ペットショップの経営者に伝えたいこと。
今後、もし致死性の遺伝病が自分の所から出ると
下の記事にある画像以上の見舞金・賠償金??を支払うことになりますょ。
飼っている側からすると金額が多い少ないの問題では無いのですけどね。
金の事を持ち出して、どうこう言うのは好きでは無いのですが・・・
検索してくる方にはこの金額を知りたい方も多いみたいですから。


「こうなります・・」

僕が請求したのは170万ちょっとですが・・
本来であれば、10ヶ月分の収入もそれに加えようと思っていました・・。

結果的に利益がたっぷり出ている繁殖者・ペットショップの方々には
痛くも痒くも無い金額となりましたが・・・。
その分、犬舎とペットショップはかなり有名になったと思います。
何の広告費も出さず、全国に名が知れました。良いのか悪いのかは別として。



Posted on 2015/11/09 Mon. 12:07 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top