1114

お帰り!アノン♫  




約半年振りにアノンが帰宅しました。
しばらく会っていないから、何かおかしい感覚??(笑)

3L8A8080_1.jpg

3L8A8076_1.jpg

鼻周りの黒いところ、足の黒いところ、耳の後ろに少しだけあった茶色い毛。
そのままのアノンが帰って来たみたいで・・
やはり、見ているとジワッとくるモノがあります(笑)

黙っていなかったのは安太郎くん・・
見せるといきなり飛び付いて来て、お尻や顔の臭いをクンクン嗅ぎ始めました。
もう尻尾もぶんぶんでちぎれそうな位です(*^_^*)

ミニチュアのアノンに、バウポーズまでして遊びに誘ったり。
安太郎も寂しかったんでしょうね・・。

3L8A8077_1.jpg

3L8A8078_1.jpg

その後も安太郎くん、興奮し続けています。
アノンのお骨の横に置いたミニチュアアノンに向かい、ずっとワンワン吠え続け
遊びに誘っています・・・。



IMG_4206.jpg

何か半年振りに戻ってきてくれた様な感じがして力が抜けました・・。


今回のミニチュア・アノン。

はあとりぼんるーむ」さんにお願いして作って貰いました。
アノンの介護しながらブログを見つけて、アノンが居なくなったら
作って貰おうと思っていました。


Posted on 2015/11/14 Sat. 12:17 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top