0225

アッシュ、ありがとう・・。  




ここに書くのが適当かどうか考えてしまったけど・・

Dog.2.Be 大阪の
アッシュ」が旅立ちました・・。

アノンが来てからブログを見て、色々と参考にしたり相談したりさせてももらっていました。
アッシュには結局会えなかったけど、毎日の様にブログでアッシュの様子を見ていましたから
今朝、起きてブログの記事を見た時は驚きました・・。
え??ちょっと前まで元気でまだまだ大丈夫と思っていましたが。

会ったことが無くても悲しいものです。
仕方が無いこととは言っても愛犬が歩けなくなり、いつまたてんかんの発作が
起きるかとビクビクし、介護を続けるアッシュママとアッシュの大変さに
自分とアノンを重ねて見ていましたから、余計に切なくて悲しいです。

アノンを介護した経験でも役に立てばと思っていましたが、何も出来ませんでしたね・・。

アッシュ、お疲れ様・・頑張って生きてきたね。





Posted on 2016/02/25 Thu. 20:50 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top