0527

【遺伝性疾患減少の為のセミナー、札幌開催】のお知らせ  

Anon_20170527002831b3d.jpg



アノンがCL病で亡くなった後に、犬の遺伝性疾患を何とかしなければ・・と思っていましたが
素人飼い主の自分が出来る事は・・何もありません。

そこで遺伝性疾患に詳しい、奈良県「新庄動物病院」の院長、今本成樹先生に札幌へ来ていただきセミナーを開催して
いただけることになりました。

日時 2017年8月19日(土曜日) 15:00または16:00より

場所は現在のところ、「札幌コンベンションセンター」を予定しています。

無料です。

会議室の使用料・備品使用料は「Anon Craft」のキーホルダー等売上金を使わせていただきたいと
思っています。

参加資格・・・ありません、が事前にご予約下さい。

現在、先生は日本全国各地の獣医師さん向けに
遺伝性疾患の講演を行っていますが、今回の札幌開催分に関しては
獣医師・一般飼い主・繁殖者等の制限を無くしセミナーを受けていただける様にしました。

どの位の方が集まっていただけるか解りませんので、
参加の希望を伝えていただき、ある程度人数の把握をしてから会議室の予約をしようと考えています。

セミナー内容はやはり犬の遺伝病疾患についてが中心になると思います。
ボーダーコリーに限らず、様々な犬種の遺伝性疾患について講演いただけると思います。

先生にこんな事を聞いてみたい、説明して欲しいという希望があれば
事前に私まで伝えていただければと思います。

今本成樹先生に関しては、今更私からご紹介するまでも無いのですが・・
遺伝性疾患に関しては勿論、その他の事でもTV出演・獣医師向け情報誌等に連載も
されています。

尚、今回のセミナーに関して今本成樹先生へ直接の問い合わせは
ご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

詳細が解り次第また更新致します。

沢山の方々の参加をお待ちしております。

Posted on 2017/05/27 Sat. 00:44 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top