0222

署名は受け取ってくれないでしょうね・・テンテン  











Change.orgで始めた
防げるはずの犬の遺伝病を無くしたい-遺伝病で苦しむ犬-飼い主さんを無くしたい
の署名は1ヶ月足らずで1万人を超える方々から署名をいただきました。

ここまで来るきっかけは、柴犬の3兄妹さくらちゃん・大福くん・もみじちゃん達のGM1ガングリオシドーシス
の発症犬達と飼い主さん達の頑張りが無ければ、ここまで大きな結果は出なかったでしょう。

飼い主さん達の頑張りで、AHBペットプラスはHPに謝罪文を出しました。
提携先のアニコムの検査部門でも今後の取り組みをHPに載せて頂きました。

ここまで来る以前、昨年2018年11月19日にアノンが居たペットショップ、
札幌のテンテン本社の担当者には、柴のGM1ガングリオシドーシスの発症犬が出てますよと
メールしたんですけどね。
その後、飼い主さん経由で札幌のテンテンは全国に先駆けて遺伝性疾患の取り組みを始めた
画期的で素晴らしい会社だから相談すると良いと、ペットプラスに伝え、テンテンなら知っている人が居るから
聞いてみると言っていた筈なんですけどね・・・。

当然ながら、メールの返信その他まったく無視です。
まあ、そういうもんでしょうね。
下手にこちら側に接触・協力したのが知られると、業界内で袋だたきになるでしょうから。
まさかその時だけのポーズで何もやっていないとか無いとは思いますが・・。

もちろん、署名も受け取って貰えませんよね??
ネットワークと協力して遺伝病を無くそうと思いませんか??

Posted on 2019/02/22 Fri. 17:53 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top