0609

ご飯を食べない・・  



Anonですが先日からドッグフードなかなか
食べてくれません。
ずっとロイヤルカナン・ミディアムなんですけど。

安太郎が一緒だと怯えて食べないのか?と思い
違う部屋で違う時間にあげても匂いをかいで食べない・・

何とかでも食べる時は一粒・二粒口に入れ一度吐き出し
また匂いをかいで口に入れて食べ出すという感じ。
以前と違うのは一粒一粒をしっかり噛んで食べている状態ですかね。

安太郎が吠える度にビクついている様な状態だから
食事時も安心して食べないのかな?

ただ、単にロイヤルカナンの味が飽きたとは思えないんですけどね
数ヶ月に一度、メーカーを変えて食べさせまたロイヤルカナンに
戻すというのを繰り返していますけど・・・。
因みに前回はアイムスを食べさせましたが、この時も食い付きは
良くなかったんですね。

うーん・・やっぱり環境かな??




Posted on 2014/06/09 Mon. 08:26 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top